« 芦屋~モンテベロ薔薇園 | トップページ | 芦屋川~夙川 »

2011年11月 1日 (火)

夙川~北山緑化植物園

今日は火曜日だよ!そう~~お休みなのだscissors

お昼は旦那とJR芦屋の『たこ好』でお腹一杯食べて、解散!

私はカメラを持って、さぁ~~~~何処へ行こうかなぁ・・・・flairshine北山へ行こう!

家から車で15分ほどのところに、緑化植物園がありますんです~

コスモスや薔薇や、花の名前はわからんけど、とにかく可愛い花が一杯です

11202011_02_11 1120_0022011_02_11 芝生が綺麗でシートを広げてお弁当を食べてるファミリーがチラホラ。

「ほいほいさん」も、こんな感じだったんだろうなぁ・・・・と独り言(・∀・)ニヤニヤ20111101_044_2

« 芦屋~モンテベロ薔薇園 | トップページ | 芦屋川~夙川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletter杏仁さん!こんばんは♪そうなんですよ~~11月なのに、こんなにポカポカしてるせいか?沢山のお花でビックリしましたぁ~
コスモスも残ってたし、10月に咲く「さくら」も綺麗でしたよ~~ダンスしてるような花も可愛いでしょ~春が楽しみですnote

ホントにお花の写真がキレイですね~shine
秋でも、こんなにいろんなお花が咲いてるんですねhappy01

loveletterほいほいさん!ありがとうございます
そうです、みんなPENちゃんです♪
ARTの設定を色々試してるうちに、何がなんだか?アチコチ触ったので、変な設定になったのか?後半は全然ピントが合わなくて、苦しみました。
マクロレンズが欲しいです!ヤッパリ、ドアップが好きnote
それに「青」がまだまだ・・・・ほいほいさんのイタリアの「青」に憧れてPENにしたものの、駄目です。マダマダ修行がたりませんsweat01

早速行ってこられたんですね~♪
お花の写真、全部オリンパスですか?
めっちゃキレー!!めっちゃかっこいい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芦屋~モンテベロ薔薇園 | トップページ | 芦屋川~夙川 »