« 神戸・居留地 『orfeu』 | トップページ | 2011・12月 香港 »

2011年12月24日 (土)

武庫之荘の隠れ家的クッチーナ(CUCINA) 『man-sak』

OPENしました!(祝☆開店)

(武庫之荘の尼宝線のマックスバリューが見えたら西へ・・・「武庫の郷」バス停前にあります!午後5時から11時まで営業です)

ワインと美味しいお料理を出してくれるお店へと変身~~~です!

シェフは東京のフォーシーズンズホテル椿山荘でソムリエとして働いてたトオルチャンです~~親友の旦那様です!

1120_001 1120

ワインは全て「オーガニック」・・・オーナーのこだわりを感じます~

店内は、マダム☆ジュンコhappy01shineの好みの『デシモーネ』陶器で飾られてて、可愛いィ~~

ところどころにオーナーのご夫婦のこだわりを感じるお店です!

lovelyshineちょっとしたママ友との集まりに使えそうなお店です・・・・・スペースルームがあるので、パーティーや料理教室もできそう~(*^ー゚)bグッジョブ!!

23日から年末までプレオープンで、本格的な開店は来年の1月5日!

美味しい~ワインとカジュアルな食事を、気軽に楽しみたい方は是非!!おススメですnote

« 神戸・居留地 『orfeu』 | トップページ | 2011・12月 香港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららさんnoteでしょ~~~武庫元町で、お洒落なお店で、夜遅くまで開いてて、ワインも料理も美味しいのですから!一人で行っても、オーナーとワインや音楽の話で盛り上がって下さいネscissors

昨日行ってきましたscissors
ふわふわのマルゲリータが美味しかったです。
値段もお手ごろなので気に入りました。
日曜の夜はここに決まりですfull

happy01あららさん!価格も抑えてて、武庫元町でゆっくり飲めるし、カウンターに座れば、ソムリエさんとも話が盛り上がると思いますよ~~
パスタが5種類ほどとメインやサラダ、ピザもありますよ~~

気になっていました。
『man-sak』って笑えますよね。

どんなメニューがあるのかな。
楽しみですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・居留地 『orfeu』 | トップページ | 2011・12月 香港 »