« 中国シンセン(羅湖)シャングリラ 「香宮」と「羅湖ショッピング」 | トップページ | 神戸・居留地 『orfeu』 »

2011年12月20日 (火)

シェラトン香港 デラックスハーバービュー・タワー

weep後悔しました・・・・・sweat01キングベットとはいえ、二人で1つのベットで寝るなんて、何年振りでしょう~~それも母と・・・・・・アハッハwobblydash

布団が一枚なので、お互いが寝返りを打つたびに目が覚めて、まったく5日間眠れませんでした・・・・・今後、ワンベットはお断りhappy02annoy

今回はシェラトンホテルが改装されて綺麗になってるし、もう~出発まで2週間を切ってしまってるので、慌ててきめてしまったので、あとから後悔しても遅いわネェ~・・・・(クラブフロアーが24時間利用可能と母が電話で聞いたらしいのでちょっと高いけど決めました・・・・・開いてれば良いってもんじゃないannoyだろうが!)

クソォ~~私としたことが・・・・・・ちゃんとネットで調べるんだった(;´д`)トホホ… 2011121216_007

毎回、クラブフロアーに宿泊する私としては、今回のホテルは「ハズレ」でした

(あっ!カオルーンのクラブフロアーはもっと酷かったわぁ~)

全然、価値がありません・・・・値段もそれなりなのにsweat01(ホテル直3800HK+税金)

こんなショボイアフタヌーンティー&カクテルタイムは、初めての経験です

立地はいいし、景色もインターコンチには劣りますが、それなりに素敵でした

良かったのは「朝食」のみ。(私にはバスタブも小さかった→母には丁度ですけどね)

GF・珈琲ショップでの朝食は最悪(ゴチャゴチャしてて息が詰まりそう)だったので、この『タワーゲストオンリー』の18階での朝食は景色もいいし、サービスもいいし・・・・なのに何故?ってくらい午後はひどかった2011121216_014

2011121216_019 2011121216_018

18階での朝食は半分オーダー形式で、メニューから好みのモノをチョイスします

ココの「クリスピーベーコン」は唯一美味しかったですlovelyscissors

アフタヌーンティーはこのケーキとスコーンの2種のみdownまじですか?

カクテルタイムのカナッペも種類が少なすぎて期待はずれ(このサンドイッチとエビとチーズくらいかな?

あと、客数が多いせいか?全くゲストの名前と顔と部屋番号を覚えてませんでした・・・・◎コポーロ香港なら、完璧にゲストの事、覚えているのにねsweat01

2011121216_010

« 中国シンセン(羅湖)シャングリラ 「香宮」と「羅湖ショッピング」 | トップページ | 神戸・居留地 『orfeu』 »

香港」カテゴリの記事

コメント

何気に写真を見ていたら、一番下の本の著者名に「ン?」
「Harlan COBEN」・・・「はるらん・こーべん?」・・・「あ! ハーラン・コーベンだ!!」flair
この人の小説(ハードボイルド系)を何冊か読んだことがあるんですよ~
もちろん、日本語訳ですがcoldsweats01
こんなところで、この名前を見つけるなんて、ちょっと不思議な感じですhappy01

う~ん、残念でしたね~
今回はエアチケットでバタバタいましたからね~sweat01
いくら1泊無料とはいえ、納得いかないですよねdash

私もときどき妹とキングサイズベッドになりますけど、どんなに狭くてもシングルベッド2つがいいなぁと思いますねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国シンセン(羅湖)シャングリラ 「香宮」と「羅湖ショッピング」 | トップページ | 神戸・居留地 『orfeu』 »