« シェラトン香港 デラックスハーバービュー・タワー | トップページ | 武庫之荘の隠れ家的クッチーナ(CUCINA) 『man-sak』 »

2011年12月23日 (金)

神戸・居留地 『orfeu』

2011121222_018 綺麗でしょう~~~~野菜が嫌いな私でも、ちょっと食べてみようかなぁ~と思わせてくれるし、なんだか、ワクワクするよねぇ~~note1120_003 1120_008 1120_015 今日は「クリュティェ」という2800円のコース+サツマイモのスープをプラス

香港の景色には劣りますが、外を見ながらの食事って、お天気も良かったせいか、癒されます~~話しも弾みますhappy01

この日は、我お店にお誕生日の方がご来店でしたので、大丸さんでケーキを購入~~ふと隣りを見たら「牧ちゃん!」おぉおおおおdash32年ぶり??

相変わらずキュートで全然変わってなぁ~~~い(v^ー゜)ヤッタネ!!

美味しいランチも食べて、偶然にも友達に会えたし、今日は嬉しいな!

« シェラトン香港 デラックスハーバービュー・タワー | トップページ | 武庫之荘の隠れ家的クッチーナ(CUCINA) 『man-sak』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

FUKOさん!そうなんよ~~~あの「牧ちゃん」よ!
◎丸さんでお仕事してる・・・とは聞いてたんだけど、今も現役で頑張ってるようですわ!
全然、変わってなくて、大人になった「牧ちゃん」でした

あんにんさん!東京でこんなに食べたら凄い金額でしょうね!関西価格、安いんです~~

牧ちゃん!!!って
私も存じ上げてる牧ちゃんかしら?
久しぶりだけど、わかるってことは・・・・lovely
すごい!!

うわぁ~、ホントにきれいですね~shine
食べるのがもったいなくなっちゃいますねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェラトン香港 デラックスハーバービュー・タワー | トップページ | 武庫之荘の隠れ家的クッチーナ(CUCINA) 『man-sak』 »