« アイランドシャングリラ 『夏宮』 | トップページ | 中国シンセン(羅湖)シャングリラ 「香宮」と「羅湖ショッピング」 »

2011年12月18日 (日)

香港エクスプレス

はじめて『香港エクスプレス航空』を利用してみました!

飛行機代は激安の29800円・・・・・それに燃料費やら空港税を含めて50000円ちょっと・・・・しかし、香港到着は午後8時20分・・・滞在ホテルへチェックインできるのは10時近くになってしまいます。4泊5日でも3日間しかありません

帰国も朝11時・・・・朝食を食べようとすると6時30分には起床ですsweat01

2011121216_001 2011121216_002 全然期待してなかったけど、中々よかったよ~シートの柄が可愛いでしょshine

帰りにもらった『ハッピークッキー』中に御札が入ってるんだけど???

なんだ?自己的花銭欲望下???嫌な予感、買い物しすぎてお金無くなるのかしら?(当たってるしsweat01

CAさんは皆、美人でビックリheart02サービスもいいし、フライト時間さえ気にしなければ、今後も『有り』です!

乗客は香港人と韓国人がほとんど、機内放送も広東語と英語だけどモウマンタイnote

行きは第二ターミナルに着くので、バス移動がありますが、2011年6月から帰りは第一ターミナルに昇格したので、楽になりました。

2時間前にしかチェックインカウンターが開かないので、九龍ステーションのタウンチェックインは9時に・・・・定刻より10分遅れで帰路につく事ができました

« アイランドシャングリラ 『夏宮』 | トップページ | 中国シンセン(羅湖)シャングリラ 「香宮」と「羅湖ショッピング」 »

香港」カテゴリの記事

コメント

寿々喜さん!お久しぶりです~
JCCって全然期待してなかったんですけど「有り」でした!
始めはトイレが不安だったんです!あの狭いスペースですから・・・香港人はトイレにあまり行かないのか?綺麗でした!アハハ
そういえば、日本人のようにお酒もあまり飲んでなかったです!

タウンチェックインができるのなら、有すね。

loveletter杏仁さん、やっぱ東京にはかないませんよ~便数も多いでしょう?
まぁ~昔伊丹空港に国際線があったころは「空港税」は0円でしたから、助かりましたが、今は重量税やら空港税やら、海外に行きづらくなりましたなぁ~~

関空は安い航空会社が入っていていいですね~airplane
こっちは、格安航空会社はまだまだ乗り入れてはもらえないようですbearing
まあ、羽田から香港に行けるようになっただけでもありがたいですけどね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイランドシャングリラ 『夏宮』 | トップページ | 中国シンセン(羅湖)シャングリラ 「香宮」と「羅湖ショッピング」 »