« 短大の同窓会!彫金科&陶芸科 | トップページ | アイランドシャングリラ 『夏宮』 »

2011年12月17日 (土)

香港 マルコポーロ 『夜上海』 2011・12

ブログで御世話になってる『ヘレン姐さん』、香港で奇跡的にお会いできるというラッキーな出来事の翌日、私達親子はチムサッチョイの「夜上海」へ・・・・ヘレン姐さんはアドミラリティー「パシフィックプレイス」の夜上海へ・・・偶然にしても笑える!姐さん!上海蟹はいかがでしたか?

20111210_018 20111210_019

上海蟹のシーズンということもあり、14・15と満席で、なんとかCAのYちゃんのおかげで予約を取ることができましたnote

コレにデザート(小丸子)も食べて、小食の2人、満足な600HKでおつり有り(v^ー゜)ヤッタネ!

最後の夜、満足できましたhappy01shineさぁ~~また、夏の計画ねらなくっちゃ!

« 短大の同窓会!彫金科&陶芸科 | トップページ | アイランドシャングリラ 『夏宮』 »

香港」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oアネキちゃん・・・このグラタン風なら、絶対大丈夫だよん!
ムッチャ美味しいって(○゚ε゚○)

あぁ~~アネキちゃんが羨ましい~~香港に住んで香港人と結婚して・・・・私の憧れの生活を貴方は、今、してるのよ~~~~~heart04

hellen姐さん!小丸子には驚きました・・・・アハハ
コンシェルジュさんに顔なだけあって、姐さんも納得の中華を出す「夜上海」もやりますなぁ~~~上海が本店やと思ったら、パシフィックプレイスの「夜上海」が本店らしいですね!景色も素晴らしいとのこと!次回は本店でご一緒に食べたいです!(今度はちゃんとヒール履いていきますから・・・・誘って下さいネ)
今頃、お連れさん、儲かってますかね?

香港でお会いできて嬉しかったです~。
こちらの夜上海はアイシャンのコンシェルジェが寄ってたかって世話焼いてくれたので
今まで食べた中で最高っでした。味噌がもちもちすぎて口が開けない位・・笑。

蟹食べたいっていったら、俺たちがいい蟹出すように手配しておくって言って
夜上海いったらすでに蟹の話がついてました。持つべきものは手下じゃ・・。
後は蟹小ロンポウと野菜、老酒鶏だったかな。美味しかったわぁ。

おー、早速こちらを覗いてみたらレポートがすでに!!!

私は上海蟹は苦手なのですがグラタン風になってたらおいしそうですね~!

あやまきちゃん!勿論、お味はバッチrockグ~~でしたよ!
とくに、ココは親切やし、チャーハンも2人もチョットだけしか食べられヘンから、お茶碗に一杯だけオーダーしても95HKを40HKにしてくれるし、小食の私には嬉しいですnote
しかし、予約のとりにくい店になってしまったわよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

全ておいしそう!
実際においしいし♪
行きたいなー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 短大の同窓会!彫金科&陶芸科 | トップページ | アイランドシャングリラ 『夏宮』 »