« 西宮ガーデンズ・・・Osteria Giulia (オステリア ジュリア) | トップページ | 香港 マルコポーロ 『夜上海』 2011・12 »

2011年12月11日 (日)

短大の同窓会!彫金科&陶芸科

今日の大阪は凄い人ヤッたぁ~~いつもあんなに人が多いのかな?

今日はね!10年ぶりに短大の仲間達との集まりで、大阪の丸ビル8階にある

『四川料理・イーフー』に行ってきましたhappy01good

ドンドン連絡がとれない人が増えてきてしまい、とうとう連絡が付くのは14・・5人になってしまいました、今日は、皆忙しいだろうに9人が集まりました!

一人は四国の松山から、ワザワザ前日入りです・・・・ご苦労なことです!1120_0102011_03_01_2

11202011_02_11 1120_0092011_02_11

何年も会って無くても不思議だネェ~~女子って!

昨日も皆で会ってたかのような「のりと突っ込み」やっぱり同級生っていいねnote

今回、仕事の都合で会えなかった皆さん!次回は60歳、温泉旅行でも行きましょう~~~とアッコが言いだしっぺデスhappy01heart04

« 西宮ガーデンズ・・・Osteria Giulia (オステリア ジュリア) | トップページ | 香港 マルコポーロ 『夜上海』 2011・12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮ガーデンズ・・・Osteria Giulia (オステリア ジュリア) | トップページ | 香港 マルコポーロ 『夜上海』 2011・12 »