« 香港エクスプレス | トップページ | シェラトン香港 デラックスハーバービュー・タワー »

2011年12月19日 (月)

中国シンセン(羅湖)シャングリラ 「香宮」と「羅湖ショッピング」

シンセンは危険な地区・・・・人はいうけど、私には「パラダイス」なんだよ~ん

だって、御飯は美味しいし、お買い物は安いし最高なのだscissorsshine2011121216_003

香港の半額くらいで買えることは判ってはいたけど、今回はマジ、実感しました!

だって、同じ商品が売ってたんだも~~んnoteもちろん、私はシンセンでお買い上げ

ルンルンですが、ちょっとでも太ると着れなくなるのだwobblysleepy

今回は羅湖の駅前にそびえ立つ「シャングリラホテル」香宮でチョコッと食事をしてきました・・・・美味しいわぁ~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!店内も綺麗でしょ?

飲茶の時間なら68種類の点心が116元で食べ放題なんだよ~~lovelyscissors

ちょっとアロマの香りがきつすぎて、料理を台無しにしてるけど、ソコは我慢!2011121216_082 20111210_016

豚肉とカシューナッツの酢豚風・豆苗の蟹あんかけ・燕の巣の牛乳プリン・・・どれも美味しくってぇ~~~幸せだぁ~~~

お茶は「ポーレイ茶」をチョイス・・・・これが一人28元×2人なので、ちょっと高い

お会計299人民元・・・・小食なアタシはお腹一杯でヤンス(・∀・)ニヤニヤ

« 香港エクスプレス | トップページ | シェラトン香港 デラックスハーバービュー・タワー »

深セン」カテゴリの記事

コメント

あやまきちゃん・・・とりあえず、「新上海」で我慢しましょう~アハハ
上海や台湾も行きたいワァ~~~うちの両親、また、2月行くそうですわwobbly

杏仁さん!マジ、パラダイスなんですよ~でも、勧誘が、おもいっきりしつこいから、嫌な思いもしますが、もう~~なれましたhappy01scissors

シャングリラのお食事がこのお値段で食べられるなら、電車賃をかけてもオトクですね!
お洋服も同じものが売ってるなんて、やっぱりまゆかさんラッキーですね(^^)

おー!
いいお食事ですね♪
あぁ。
中華料理食べたい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港エクスプレス | トップページ | シェラトン香港 デラックスハーバービュー・タワー »