« 2011・12月 香港 | トップページ | 武庫之荘の隠れ家  『man-sak』 »

2012年2月 1日 (水)

西宮・・・・JR甲子園口 IL Grato(イルグラート)

今日は、「MAN-SAK」のマダムJちゃんと、ムッチャ久しぶりにランチしてきました!

苦楽園の「トラットリアMASA」さんに行くつもりが、1月29日で閉店してしまって、さぁ~~どうしよう??とネットで調べたら、甲子園口に美味しそうなイタリアン見っけheart04

駐車場を探すこと10分・・・近隣のコインパーキングは、どこも満車(;´д`)トホホ…

やっと駅の東側に停めることができました。

さて・・・・時間は1時過ぎ・・・・混んでるかなぁ~~

そ~とドアを開けると、笑顔で迎えてくれるお姉さんとお兄さん。

よかったぁ~~~待たずに奥の席に案内してくださいました

間口は狭いのですが、奥に進むと、テーブル席が3つ・・・落ち着けます

今日は、初めてなので、ネットでおススメの「魚介のカルボナーラ」と「ロースハムと季節の野菜のピザ・ハーフ」をランチセットにして、前菜とパン・ドリンク・デザートをつけて、一人1700円也~~満足・満足scissorshappy01heart04

ハーフサイズのピザのはずが、ホールできちゃってビックリι(´Д`υ)アセアセ

お店の方の嬉しい間違えで、半分お持ち帰りさせてもらいました。ラッキーscissors20111210_021 20111210_020 2011121216_001 2011121216_004

« 2011・12月 香港 | トップページ | 武庫之荘の隠れ家  『man-sak』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011・12月 香港 | トップページ | 武庫之荘の隠れ家  『man-sak』 »