« 西宮~甲子園食べ歩き・・・・空海&甲子園飯店 | トップページ | 西宮 鳴尾 アンティパスト バー 「マルコポーロ」 »

2012年3月21日 (水)

神戸・東灘 「じゅうじゅう亭」

今夜は、久しぶりにやってきましたぁ~~upダレが?って?!

父ちゃん&母上様でごじゃります~~こんな所までこなくとも、家の近くで食べなはれぇ~~~と帰すわけにもいかないので、上から眼線で「食べさせてあげましょう~」( ̄ー ̄)ニヤリ

まかないの『春野菜とイカ・帆立のアンチョビ・ガーリックの炒めもの』『三田牛ヘレの野菜ドッサリ』に『お好み焼き』・『焼きそば』・『フルーツ盛り合わせ』・『珈琲』

・・・・・75才と73才・・・よく食べますわぁ~~~eyesweat01毎度おおきにhappy01scissors

20120313_025 20120313_024

lovelygood 娘の作ったご飯で、ナンだか父ちゃん嬉しそうだなぁ~~

     (*^ー゚)bグッジョブ!(v^ー゜)ヤッタネ!!!

      じゅうじゅう亭   

    神戸市東灘区御影中町1丁目17-13・高下ビル1階

      営業時間 5時~9時30分  火曜日定休日(祭日は営業)

                       078-811-2338

     国道2号線「東灘警察南」阪神電車「御影」徒歩5分  Pなし

« 西宮~甲子園食べ歩き・・・・空海&甲子園飯店 | トップページ | 西宮 鳴尾 アンティパスト バー 「マルコポーロ」 »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

じゅんこちゃん!ボチボチでええねん・ええねん(・∀・)ニヤニヤ

あたしのブログ見てくれたんデスね(゚▽゚*)
何だかよくわかんないんですけどーsweat01ぼちぼちやってみます~lovely

杏仁さん・・・いやぁ~~私は高級レストランがいいなぁ~~ナンテネ
やっぱり、高級よりB級がいいなぁ・・・・・
まぁ~何処よりもリラックスして食べれるのがいいんでしょうね
アレ嫌い!そんなんイラン!とか好き勝手言ってますから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まゆかさんの作る美味しいお料理は、ご両親にとっては、どんな高級レストランでもかなわない最高のご飯でしょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮~甲子園食べ歩き・・・・空海&甲子園飯店 | トップページ | 西宮 鳴尾 アンティパスト バー 「マルコポーロ」 »