« 神戸・東灘 「じゅうじゅう亭」 | トップページ | 西ノ宮北口 アクタ 「アルバータ・アルバータ」 »

2012年3月28日 (水)

西宮 鳴尾 アンティパスト バー 「マルコポーロ」

今日は、アローミュージックスクールでのレッスンは7時で終了!

2週間、お休みナシで頑張りましたからねぇ~~~(・∀・)ニヤニヤ

さぁ~て、今夜は何をゴチしてもらいましょうかネェ~~

口コミで評判のいいお店へGO!GO!

国道43号線の武庫川交差点を南へ・・・・・大きな交差点に「キリン堂」という薬局があって、ソコを右折、一つ目の信号のところにお店がありました!

絶対食べたかったのは「仔牛のロースカツレツ・パルミジャーノ」私と父ちゃんの大好物です( ̄ー ̄)ニヤリ20111210_020

「牡蠣の香草パン粉焼き \880」と「グリーンアスパラとポーチドエッグのミラノ風 \780」20111210_019 ピザは、「生ハムのピザ \1200」パスタは「インゲンとハムのクリームソース トレネッテパスタ \1200」20111210_02120111210_018

今夜も、すべて美味しく頂きましたhappy01scissors

デザートの手作り「キャラメルアイス」350円・・・美味しくって一気に食べちゃって、写真撮るのを忘れちゃいました

立ち飲みイタリアンって看板に書いてあったので、ちょっとビビリましたが、ワインがとってもリーズナブルで、種類もいっぱいありましたよ~

またまた、おススメのお店が一軒増えてしまいました(*^ー゚)bグッジョブ!!ですnote

20120327_031 

« 神戸・東灘 「じゅうじゅう亭」 | トップページ | 西ノ宮北口 アクタ 「アルバータ・アルバータ」 »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・東灘 「じゅうじゅう亭」 | トップページ | 西ノ宮北口 アクタ 「アルバータ・アルバータ」 »