« 尼崎・冨松のトラットリア 『べルドゥーラ』 | トップページ | 神戸・東灘 「じゅうじゅう亭」 »

2012年3月14日 (水)

西宮~甲子園食べ歩き・・・・空海&甲子園飯店

今日は、中学1年生の時(wobbly38年前)、後ろに座っていた「かっちゃん」とは、今でもず~~とお友達で、今日は2人でJR西宮の近くにある讃岐饂飩の「空海」さんに行ってきました

前から行きたかったお店で、やっと行くことができて嬉しいワァ~

私は「鍋焼きうどん」  かっちゃんは「釜揚げ天ぷら」それも美味しそう~~~

20120313_001

おダシも私好みでオイシカッタァ~~今度旦那も連れてきてあげよう

夜は、両親とブログで見かけた甲子園口にある「甲子園飯店へ」・・・本当は「上海飯店」に行きたかったんだけど、無くなったのか?見当たらなかったんだよねぇ~~

甲子園飯店と上海飯店は同じお店の一階と二階と書いてあるけど、何処にも階段がないんだよねsweat01仕方なく・・・・・甲子園飯店に入店

とっても足元が滑りますdashやばい・・・・やってもた感一杯down

席に着きとりあえず、おススメメニューの「牡蠣と豆腐のうま煮」「上海鍋」

あとは、大エビのチリソース・餃子・チャーハンをお願いしました。20111210_019 20111210_018

お味は、ご想像にお任せします・・・アハハcoldsweats01sweat01

« 尼崎・冨松のトラットリア 『べルドゥーラ』 | トップページ | 神戸・東灘 「じゅうじゅう亭」 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さんweepそうなんです・・・・「食べログ」をみて、実家から近いので行ってみたのですがsweat01私達の好みではありませんでした。
う~~ん・・・早く香港に行きたい(*≧m≦*)

う~ん、画像からはよくわからないけど、餃子の焦げ目がイマイチな感じと
炒飯のパラパラ感がないみたいに見えますsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尼崎・冨松のトラットリア 『べルドゥーラ』 | トップページ | 神戸・東灘 「じゅうじゅう亭」 »