« 大阪 梅田「ルクア」落合シェフのお店 『vivi verde』 | トップページ | 芦屋 ラッフィナート バール »

2012年4月10日 (火)

2012年 芦屋の桜

今年も、綺麗な花を咲かせました・・・この景色がホッとさせてくれます

家まで歩いて帰るときは、山奥を見て、大きくため息Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

我が家は、コノ山のず~~と奥なんです!

山の中って湿気るんだよネェ~~

毎年、梅雨になると欲しくなるのが除湿機!

コレ、小ぶりで、いいとおもわない?【秘密のサプライズ付き!】大人気のコンデンス除湿機セレクトで一足先の梅雨対策!! ←参加中

20120408_021

« 大阪 梅田「ルクア」落合シェフのお店 『vivi verde』 | トップページ | 芦屋 ラッフィナート バール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart02杏仁さん、たぶん「ソメイヨシノ」だと思います。
カメラの設定を「ポップアート」にして、色をつけたので、ちょっとピンクが濃いのですhappy01sweat01

今日の雨でだいぶん散ってしまいましたねぇ~~
明日も雨なのかなぁ・・・・・・今年の桜はちょっと短命でしたねsweat02
我が家の隣りの「枝垂桜」は何故か?バッサリ切られてしまって、お隣の景色がスッカリ替わり、ショックです(´・ω・`)ショボーン

わ~、ステキな景色ですね~cherryblossom
ソメイヨシノなんですか? ピンクがキレイなので別の桜なのかな?
こちらは明日の雨でほとんど散ってしまいそうですsad
この後は八重桜ですねnote


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪 梅田「ルクア」落合シェフのお店 『vivi verde』 | トップページ | 芦屋 ラッフィナート バール »