« 西宮 鳴尾 アンティパスト バー 「マルコポーロ」 | トップページ | 大阪 梅田「ルクア」落合シェフのお店 『vivi verde』 »

2012年4月 3日 (火)

西ノ宮北口 アクタ 「アルバータ・アルバータ」

暴風雨の中、車で西ノ宮北口にあるアクタに行ってきました!

ここの西館にある、お寿司屋さん(高辰さん)が美味しいのですが、今日はお休みtyphoonsweat01

では・・近場でってことで、「食べログ」で口コミがよかった「アルバータ・アルバータ」さんへ・・・・メニューは豊富で迷ってしまうくらい

ワインも10種類・120分飲み放題で800円( ^ω^)おっおっおっ

父しか飲まないのですが、800円!後ろの席の、ママさん連中が飲んだくれてます(でも、安モンのwineやっ!とのこと

さて・・・私達はシェフコース・ミラノ風カツレツにトマトソース味・茄子とベーコンほうれん草のパスタとカポナータと前菜5品をまず、味見でお願いしました・・・美味しかったら、もっと頼もうねぇ~~と・・・・(・∀・)ニヤニヤ

20111210_019 20111210_018 20111210_016 20111210_020

追加はせず・・・たったと帰りましょうdown来週は美味しいモノにめぐり合えますようにhappy01scissors

« 西宮 鳴尾 アンティパスト バー 「マルコポーロ」 | トップページ | 大阪 梅田「ルクア」落合シェフのお店 『vivi verde』 »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮 鳴尾 アンティパスト バー 「マルコポーロ」 | トップページ | 大阪 梅田「ルクア」落合シェフのお店 『vivi verde』 »