« 2012年 芦屋の桜 | トップページ | 鳴尾「マルコポーロ」再び参上! »

2012年4月17日 (火)

芦屋 ラッフィナート バール

今日のお休みは、いいお天気でポカポカsunで、MANーSAKのマダムと芦屋でデートしてきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

まずはJR芦屋のラポルテにある「ラッフィナート・バール」でランチ

(イカリスーパーの手前、宮川にある「ラッフィナート」さんが気軽に行けるバールをJR駅前に!アラカルトも充実してて、夜、遅くまで開いてるよ・・・野球選手に会えるかも?!)

20111210_016 20111210_018

マダムはパスタ、私はラザニアのセットにしました。

サラダとスープとデザートと飲み物で1800円也!!

お腹が一杯になった後は、大阪心斎橋にある「フクハラ」さんが芦屋で年に2回だけセールをするので、可愛いお洋服を探しに行ってきましたhappy01scissors

二人とも、素敵なワンピースをゲットして、満足・満足

(プルン・プルンの二の腕、なんとかせねば(;´д`)トホホ…)

帰りは芦屋川でバイバ~イ\(^o^)/またねぇ~~

私は、カメラ小僧になり芦屋川をウロウロしてきました・・・・

201204017_082  二の腕をシェイプアップするには、コレが近道かも?

« 2012年 芦屋の桜 | トップページ | 鳴尾「マルコポーロ」再び参上! »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

あやまきちゃん!ラザニア美味しかったよ~~
ワンプレートなので、ちょっと少ないかな?と思ったんだけど、以外と多くってね、  1800円って値段がちょっと微妙かな?
MASAには勝てるお店は中々ないわねぇ~~down

きっとラッフィナートはバールでもおいしいでしょ!
ラザニアっていう文字に反応しちゃいました(笑)
桜の写真、いいですね~♪
私のスマホではカメラ機能がいまいちできれいに撮れない!

ayaさん!コメント残してくれて、ありがとう~~!!
そうかもね!すこし遅れて咲くのかも?!今年の桜祭りも8分咲きだったしね。
開森橋の北は桜の花びらが川に散ってて、ソレはそれで綺麗だったよ♪木曜日、行って見てぇ~~
あっ!今日、お店の前を車で通過しました!可愛いディスプレイになってたねscissors

サクラと川の光が素敵な写真ですね♪ 阪急芦屋川の桜はすこし他より咲くの遅く感じましたが・・毎年 こんな感じなのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年 芦屋の桜 | トップページ | 鳴尾「マルコポーロ」再び参上! »