« 芦屋 ラッフィナート バール | トップページ | 冨松一寸豆 「ベルドゥーラ」 »

2012年4月26日 (木)

鳴尾「マルコポーロ」再び参上!

24日火曜日、兵庫医大で検査の為、朝から何も食べてない父(洋)に「何が食べたい?」と聞くと「鳴尾やな!」の一言で、ココ(マルコポーロ)へお邪魔しました。

ココの生ハムが私は大好きなんですhappy01scissors野菜もシャキシャキで、「アンタ、誰?」ってくらい生野菜を食べてしまってます(・∀・)ニヤニヤ

ココだけの話、実は「野菜嫌い」なんですshine

「鳴尾やな!」と言っときながら、喉が痛くて食べられへん・・・スープかリゾットはあったかな?などとホザクannoy無いものを言わんといてdash

兵庫医大で、口→喉→心臓へと何かわからんけど、通す予定だったのに、喉でつかえて全然、検査にならなかったらしいdownマジですかannoy

また、来月、再検査するねんてcoldsweats02sweat01

20111210_016 20111210_019 2011121216_004

なんだかんだ言いながら、ワインとイタリアビールを飲んで、上機嫌な父でしたが、「ワシは今度の誕生日で77歳や!祝いしないと」と・・・・・

( ゚д゚)ポカーン・・・ハァ~年齢詐称は、私だけで十分ですけどhappy01annoy

貴方は、今、75歳なんですけど~~~~~~~ボケるのもいい加減にしなはれpunchannoy

« 芦屋 ラッフィナート バール | トップページ | 冨松一寸豆 「ベルドゥーラ」 »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芦屋 ラッフィナート バール | トップページ | 冨松一寸豆 「ベルドゥーラ」 »