« 西ノ宮北口 アクタ 「アルバータ・アルバータ」 | トップページ | 2012年 芦屋の桜 »

2012年4月10日 (火)

大阪 梅田「ルクア」落合シェフのお店 『vivi verde』

今日は、ソウルメイトのなっちゃんと大阪の紀ノ国屋さんで待ち合わせ

1年ぶりの再会ですhappy01heart02ドキドキ

何食べようかぁ~~と朝から考えて、色々検索してみたがコレ!って思うところがなく、どうしよう~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と梅田でウロウロ

そうだ!ココからだと、ルクアが近いから、ルクアの10階にいってみよう~~ってことで・・・・・ココ、TVでしか見たことないけど、すごく混んでるんだよね

でも、時間が5時30分ってこともあって、ガラガラhappy01scissorsラッキー

お好み焼きの「桃太郎」や串かつの「だるま」もいいなぁ~~~高級焼肉の「叙々苑」もいいよねぇ~~と・・・・・・

ふと、眼に飛び込んできたのが「落合シェフ」のパネル!キャ~~(≧∇≦)食べたいdashあっという間に決まりました!

今夜は落合シェフ監修のお店『vivi verde』です20111210_019 20111210_016 20111210_020

前菜・パスタ(8種類くらいから選べます)で1680円デザートは420円で付けれます・・・・私はイタリアンプリン・なっちゃんはティラミス・・すごい量です

パスタはカルボナーラとカラスミと春野菜タップリのパスタをチョイス

前菜は7種類・・・・美味しかったです・・それにしてもシェフが沢山sweat01

皆さん、忙しい時は大変だろうケド、私が居た時間はのんびりタイムだったので、せっせと壁のタイル掃除をしてました。

厨房には5人は居たな・・皆イケメンですぅ~~それぞれ修行して巣立っていくんでしょうね(*^ー゚)bグッジョブ!!

ホールを担当してるお兄さんも、お姐さんもいい感じ、また、行ってもいいかな?

« 西ノ宮北口 アクタ 「アルバータ・アルバータ」 | トップページ | 2012年 芦屋の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西ノ宮北口 アクタ 「アルバータ・アルバータ」 | トップページ | 2012年 芦屋の桜 »