« 西宮 「ディアモ クッチーナ」 | トップページ | 西宮・甲子園口 イタリアン IL GRATO »

2012年7月31日 (火)

大阪 梅田・駅前第二ビル 『IWAMURA』

今夜は、2ヶ月ぶりに。なっちゃんと2人ディナー『IWAMURA』

決められない2人は、歩く事1時間半・・・・sweat01ルクアも見飽きたし、ちょっと行った事のないお店に行こう・・と『北新地』を目指すも、遠すぎる・・・・

途中の第2・第3・第4ビルを物色するも、どこも「オヤジが好みそうな飲み屋街」
さぁ~~困ったなぁ~と思ったら、フレンチのお店がありました。

フレンチって高そうだし、フォアグラやら獣ジビエは、アタシは食べれないからどうしよう~~と思いながらメニューを見てみたら、好きそうなものばかりheart04

20120730_002

20120730_017

20120730_009

20120730_012

20120730_025

とても、気さくなお兄さんお二人が、話しかけてくれて、とても楽しいディナーになりました。

次回は是非、両親を連れてきてあげたいと思うお店でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

最後のデザートも「4種盛り合わせ」を5種にしてくださり、ウレシカッタァup

大阪駅前第二ビル地下2階

06-6341-7665  定休日は日曜日

« 西宮 「ディアモ クッチーナ」 | トップページ | 西宮・甲子園口 イタリアン IL GRATO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい!このお店、偶然入ったんですけど、大阪に行くことがあったら、リピしたいお店ですsign03
最初はちょっと入りづらいかなぁ~と思ったんですけど、お腹空いて勢いで、入って正解でした!
紫芋もアイスクリーム、美味しかったです(≧m≦)ぜひ、大阪に来たら行きましょう~

デザート4種でもうれしいのに、5種にしてくれるなんて、素晴らしすぎますshinehappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮 「ディアモ クッチーナ」 | トップページ | 西宮・甲子園口 イタリアン IL GRATO »