« 苦楽園 自家製パンと欧風料理のお店 『quenelleクネル』 | トップページ | 西宮 「ディアモ クッチーナ」 »

2012年7月18日 (水)

苦楽園 『ル・カフェ』

今日のお休みは、MANSAKのマダムとランチをしてきました~~

もっぱら話しは「ダイエット」・・・・なんとかならんか?!この肉sweat01

私の年齢になると、代謝も悪いし、痩せたらシワクチャ婆になりそうで怖いけど、お腹と顔のたるみをなんとかしたい・・って話しをしながらもパクパクhappy01scissors

美味しいモノを食べてる時は幸せだなぁ~~ダイエットは、また明日(・∀・)ニヤニヤ
北夙川にある『ル・カフェ』車2台でいっても停めれるので嬉しい~デス
パエリアランチとピザランチを半分ずつ、1050円也

それに美味しい~カフェラテ追加で1400円也・・・・美味しかったねnote

20111210_016

« 苦楽園 自家製パンと欧風料理のお店 『quenelleクネル』 | トップページ | 西宮 「ディアモ クッチーナ」 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

heart04杏仁さん!判ってくれてありがちょ~~note
そうなんですよ~この前までのは、なんとなく、間延びにちゃって、つまんなくてdownまたまた、衣替えしちゃいました。
お魚も好きだったんですけど、画面が「真っ黒」で小さい画面だと、見づらいらしいのです、これは、ちょっとダークグレーなので、挑戦してみましたscissors黒っぽいほうが、私の写真の色(ポップな色)には映えますよネェ~気付いてくれて、サンキュ~ですheart02

お、トップページがまた変わりましたね!
背景がブラックだと、写真が際立つような気がしますhappy01

はい!杏仁さん、キッシュですよ~
今日のキッシュは「ポテト&豆&オニオン」かな?とっても美味しかったです!
この前菜がついて、アンチョビとトマトのピザで1050円って関西価格デスヨネェ~~
珈琲も美味しくって、私はカフェラテをいただきましたぁ~

ピザがめっちゃ美味しそ~~heart04happy01
前菜のお皿に乗っているのはキッシュですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦楽園 自家製パンと欧風料理のお店 『quenelleクネル』 | トップページ | 西宮 「ディアモ クッチーナ」 »