« 2012・夏 香港旅行記 | トップページ | 苦楽園 『ル・カフェ』 »

2012年7月10日 (火)

苦楽園 自家製パンと欧風料理のお店 『quenelleクネル』

今夜は母と2人の晩ごはん(*^-^)何をゴチになろうかなぁ~~

ということで、苦楽園で今、一番予約が取れないお店『クネル』さんに決定

火曜日は時々お休みのようなので、ドキドキでしたが、OPENしてましたぁ~今夜は3150円のコースです(前菜+150円でグレードアップ)

手作りのパンが10種類、熱々で運ばれてきます(*^ー゚)bグッジョブ!!

20111210_014_3

枝豆と豆乳のパン・クミンのパン・胡桃のパン・イカ墨パン・ほうれん草パン・後なんだっけ?多すぎて忘れちゃったhappy01sweat01

20111210_016_3

ビシソワーズも温めてもらって、美味しい~~~(冷たいモノが嫌いなんだぁ)

前菜は可愛いイラストで説明です・・・・ムッチャ期待大だよね

2011121216_001_3

Aコースはポークローストに生ハムと2種類のチーズサラダ仕立て
もう1つは、海老のグリルに温野菜、サーモン、サゴシのグリルでした。

どちらも綺麗で食べるのがモッタイナイlovelyscissors
デザートも4種類と珈琲で〆・・・・・あぁ~~幸せだぁなぁ~~~~

クネルさん、お昼は要予約でござる12時~2時30分
夜は6時からになります。

苦楽園から歩いて15分川沿いをず~~とひたすら真っ直ぐ、お花屋さんが目印です。駐車場も完備

おススメのお店デスnoteご馳走様でしたぁ(・∀・)ニヤニヤ

« 2012・夏 香港旅行記 | トップページ | 苦楽園 『ル・カフェ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012・夏 香港旅行記 | トップページ | 苦楽園 『ル・カフェ』 »