« 天の橋立 宮津 から 『オイルサーディン』 | トップページ | 尼崎・冨松でイタリアン食堂 『ベルドゥーラ』 »

2012年8月28日 (火)

三ノ宮・高架下 『長野屋』&元町『別館 牡丹園』

久しぶりに神戸・三ノ宮にお出かけ~

何を食べようかな?と悩んだけど、やっぱりココが好きhappy01heart04

高校生の頃から通ってる『長野屋』カレー蕎麦が評判のお店

私と主人は『天かす饂飩』『天かす蕎麦』

おダシが美味しくってネェ~~~~scissors

20120828_001

20120828_002

私は、お饂飩!ムッチャ太いお饂飩がいいんだなぁ~~~(≧m≦)

いつもは玉子丼も食べるんだけど、この後、『別館・牡丹園』にも行かなくてはならないので、抑え目に・・・・・

さて、元町に移動です・・・別館牡丹園まで、ブラブラ歩いて15分くらいかな?

20120828_005

20120828_006

パラパラ焼き飯と牛肉と野菜の硬焼きそば・・・・ココは幼稚園から通ってますねぇ~~~~

あぁ~~美味しかったhappy01sweat01お腹一杯で動けません

« 天の橋立 宮津 から 『オイルサーディン』 | トップページ | 尼崎・冨松でイタリアン食堂 『ベルドゥーラ』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

おお~なんか懐かしい
長年行ってません
私はうどんは讃岐 ソバは真っ黒いやつが好き
そして固焼きソバはやっぱここがbest
heart04
夏はばてばてで こんなに食べられないわ
うらやましぃ

おお~、どれも美味しそうですね~heart04
おうどんは、関西のつゆのほうが美味しいと思うんですよね~smile

しっかり栄養補給して、残暑を乗り切らないとdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天の橋立 宮津 から 『オイルサーディン』 | トップページ | 尼崎・冨松でイタリアン食堂 『ベルドゥーラ』 »