« 岡本 十二間楼 (中華) | トップページ | 天の橋立 宮津 から 『オイルサーディン』 »

2012年8月14日 (火)

西宮・苦楽園口 お菓子工房 『いちかわ』

やっと、買えました・・・・『いちかわさん』は「火曜日定休日」なので、中々、買いに行けなくて・・・ず~と食べてみたかったんだぁ~栗の香りが口いっぱいに広がりま~~すnote美味しい~~また、買いに行こうっ~~~rvcardash

20120813_015_2

車で10分くらいなんだけど、どうしても職場と逆に走るのは、しんどいのよネェ~この近くに、美味しいパン屋さんもあって、行きたいけどソコも『火曜日定休日』なんよpoutannoy

« 岡本 十二間楼 (中華) | トップページ | 天の橋立 宮津 から 『オイルサーディン』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

xiangzi さん!そうそう、yoshikawaさん!あそこの『クリームパン』が好きなんです~~
前の店舗の時は、火曜日も営業だったのに、移転してから「火曜日定休日」になっちゃって、中々食べれマシェ~ン
YAMAUCHIも美味しいけど、YOSHIKAWAのほうが好みですo(*^▽^*)o

杏仁さん、今日は銀座が凄い事になってましたね!前の仕事先なら見に行けただろうに・・・残念sweat01
香港も涼しくなってきたら、甘栗や焼き芋屋さんが出てくるので、楽しみですネェ~~(・∀・)ニヤニヤ


先日 yoshikawaのパンを食べました
美味しかったです
苦楽園はパンケーキが充実してるよねぇ
最近ケータイからコメントできないんだdownwardright

もう少ししたら栗の美味しい季節になりますね~heart04
日本橋に勤めていたときは、いつでも表参道で途中下車できたのに、結構めんどくさくて、そのまま帰っちゃうんですよねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡本 十二間楼 (中華) | トップページ | 天の橋立 宮津 から 『オイルサーディン』 »