« 尼崎・冨松でイタリアン食堂 『ベルドゥーラ』 | トップページ | 苦楽園 樋之池町でイタリアン 『イ・ヴェンティチェッリ』 »

2012年9月11日 (火)

大阪 鶴橋でイタリアンのランチ 『アルキミスタ』 

鶴橋に、十年以上ぶりに下車・・・・

焼肉のいい臭いが~~~~うぅ~~ん、お腹空いたけど、お店が多すぎるし、呼び込みのお兄さんがいるので、ちょっと苦手・・・・

「食べログ」で評判がよかった、イタリアンに決めました!何でヤネンhappy01sweat01

鶴橋は「焼肉だけじゃ~ない!」ということで・・・・

20111210_014

20111210_019

サラダ・パスタ・パン・デザート・飲み物がついて1000円也~~

安いよネェ~~パスタも量が多くって、結局パンが食べれなかったwobblysweat01

お腹も一杯になったので、鶴橋市場をお散歩・・・始めてなので、ウキウキです

なんでも有りの市場・・・でも私が求めてる「ヒールの高いパンプスORサンダル」は全然ありません・・・オバチャンの街なので、ヒールは無いで!と韓国のオバチャンが教えてくれた(´・ω・`)ショボーン

こうなったら、一気に新快速に乗って「三ノ宮」に行ってやる~~bombshine

やっぱり「靴」は神戸やね!ヒール10センチ・12センチは当たり前

可愛い靴を2足ゲット!これを履いて、10月の結婚式行くのダァ(・∀・)ニヤニヤ

176cmのデカイオバサンの出来上がり( ^ω^)おっおっおっ

« 尼崎・冨松でイタリアン食堂 『ベルドゥーラ』 | トップページ | 苦楽園 樋之池町でイタリアン 『イ・ヴェンティチェッリ』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

(@Д@;杏仁さん!凄いCPですよね!
お味も中々のモノでしたscissors
鶴橋って、なんとなく、シンセンに似てました
ちょっと商品を物色してると、凄い勢いで話してきます・・・
はじめは怖かったけど、段々慣れてきて、帰る頃にはすっかり溶け込んでましたワァ~~
ヒールは12CM!でかいですよ~~
結婚式に履いていくので、式場で履き替えるつもりです。
家からじゃ~駅に着く前に足をくじきそう~~でしょ~

これで1000円とは、さすが鶴橋sign03
採算取れるのかなぁ~

176センチですかsign01
モデルさんみたいですね~shine
しかし、10センチヒール?
20メートルくらいしか歩けないかも、アタシcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尼崎・冨松でイタリアン食堂 『ベルドゥーラ』 | トップページ | 苦楽園 樋之池町でイタリアン 『イ・ヴェンティチェッリ』 »