« 芦屋 『神戸屋』 | トップページ | 西ノ宮ガーデンズ  自然食『花草香』 »

2012年10月17日 (水)

尼崎・武庫之荘 『丸徳廻鮮寿し』

昼が洋食『神戸屋さん』だったので、夜は両親を誘って、くるくる回るお寿司屋さんへ行ってきましたぁ~~ココは、いっつも混んでて、週末なんか一時間待ちはザラ。

今日は運よく、待たずにカウンターに座れました

実はココには「パッチギ!」に出てる男優さんのお父さんが居てはるんです~

両親とは、35年らいの知人なんですヨheart04

今夜は彼の前に座って、楽しい話をしながらの夕食です

2011121216_004_2

ご馳走様でしたぁ~~~

実は・・・・父ちゃん、肋骨3本折れて、皆さんに迷惑かけてるんですよね!

寿し、食べてる場合じゃ~無いんだけど、肋骨骨折って、栄養つけて、日にち薬なので、ご勘弁をヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

尼崎市バス富松城跡バス停前   駐車場有り

« 芦屋 『神戸屋』 | トップページ | 西ノ宮ガーデンズ  自然食『花草香』 »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

happy01英華姐さん、何をおっしゃいますやらぁ~~うちの父は、英華さんたちや、若い方をワイワイしてるのが、息抜きなんですから!これからも、楽しませてくださいね!うちでは、いつもしかめっ面で、笑顔なんて、見たことないですから~~shine・・・(スイマセン、以前御世話になった、東京の義父の容態が悪化し、先日お見送りしたりで、バタバタして、返事が遅れました)東京公演、とっても楽しかったと喜んでくれた事を思い出し、また涙・涙です

ホントに!申し訳ありませんでした!
会の後は、傷みませんでしたでしょうか?一日も早いご回復を!!!

不肖のTbの弟子より。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芦屋 『神戸屋』 | トップページ | 西ノ宮ガーデンズ  自然食『花草香』 »