« 芦屋・たこ好 | トップページ | 武庫之荘・洋食・グリル小川  »

2012年10月31日 (水)

神戸・『吉祥吉』で神戸牛

なっちゃん(ソウルメイト)と、芦屋~御影~元町~三ノ宮とウロウロして、さぁ~晩御飯どうしよう~~となり、サンプラザの地下にもぐってみました。

火曜日の夜・・・・ビックリするぐらい人が居ないwobblysweat01どないなってんねん!

とりあえず、『神戸牛』のお店『吉祥吉・三ノ宮店』にお邪魔しましたnote

入り口に『神戸牛1500円~』とあったので、こりゃ~安い!と・・・・・

でも結局「1500円」をお願いすると「こちらは硬いですよ」と( ゚д゚)、はっ?

硬い肉なんて、食べれるわけ無いじゃん・・・オバサンなんだからcoldsweats01sweat01

結局、2000円の「特選赤身神戸牛」に・・・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

まぁ~美味しければ、いいんだけどね!これで不味かったら怒るしぃ20121030_00520121030_007

20121030_008

サラダのドレッシング(自家製・黒胡麻ドレッシングと柚子マヨネーズ)も美味しかったし、スープも濃厚で美味しかったぁ~

勿論、メインのお肉も、写真を見ればわかりますよね!美味しかったよ~

吉祥吉 三宮店 住所 〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザB1 TEL 078-393-2944 定休日 不定休 アクセス JR三ノ宮駅 西口 徒歩3分 阪神本線三宮駅 徒歩3分 阪急神戸線三宮駅 徒歩3分

« 芦屋・たこ好 | トップページ | 武庫之荘・洋食・グリル小川  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アネキちゃん!香港で「神戸牛ステーキ」なんて注文したら、高いだろうネェ~~
来年、帰国する予定があったら、是非、神戸・芦屋にも立ち寄って下さいネ!

いいなぁ、おいしそう~~~~!!!
神戸に帰りたくなりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芦屋・たこ好 | トップページ | 武庫之荘・洋食・グリル小川  »