« 苦楽園 樋之池町でイタリアン 『イ・ヴェンティチェッリ』 | トップページ | 東京・浅草 『ぱいち』 »

2012年10月14日 (日)

東京・葛飾 「あたり鉢ラーメン」キタナシュラン★2.5!

先週、東京へ行ってましたぁ~~

実家から徒歩20分のところに、あの「とんねるず」の「キタナシュラン」で★2.5を獲得したという、名店(?)にお邪魔しました

想像してたより綺麗です・・・・・やる気も、この日はありました(笑)

そして、必ずオジさんは「おススメはタンタン麺」というよ!・・・と聞いてたとおり「はい!おススメはタンタン麺!辛さも調節できます」とhappy01sweat01

20111210_019

胡麻の風味のあっさりした「醤油味」のラーメンでした

麺は、私の好きな「細めん」・・・・また、連れてってネェ~~~(・∀・)ニヤニヤ

東京都葛飾区東四つ木4丁目50-12 どうも水曜日が休みのようでした

18時~営業・・・・外観では営業してるか?よくわからない(≧m≦)

« 苦楽園 樋之池町でイタリアン 『イ・ヴェンティチェッリ』 | トップページ | 東京・浅草 『ぱいち』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦楽園 樋之池町でイタリアン 『イ・ヴェンティチェッリ』 | トップページ | 東京・浅草 『ぱいち』 »