« 西ノ宮ガーデンズ  自然食『花草香』 | トップページ | 神戸・『吉祥吉』で神戸牛 »

2012年10月31日 (水)

芦屋・たこ好

20121030_002_2

今日のお昼はJR芦屋駅前の『たこ好』さん・・・

目の前で、ラクビーの大畑さんも食べてはったわぁ~~

このところ、朝・昼・夜の気温差に体がついていけず、ちょっと今日は鼻声の2人

そうだ!「鍋焼うどん」でホッコリ温まろう~と『たこ好』さんへ

しかし、並んで待ってる間に、ひらめいたshineflair

甘あげの「きつねそば」に葱とショウガをトッピングしてもらおう~~(・∀・)ニヤニヤ

旦那は相変わらず『ざる』大盛り・・・・天とじ丼

一緒に行った友人も、きつねに葱のトッピングで、さぁ~『いただきまぁ~す』

« 西ノ宮ガーデンズ  自然食『花草香』 | トップページ | 神戸・『吉祥吉』で神戸牛 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

アネキちゃん!そうなん・・・娘さんもお店を手伝ってるよ~息子さんも厨房の中に入る見たい、オバチャンも元気だよ(*^ー゚)bグッジョブ!!娘さんと同級生なんかな?

たこ好~~~~~~!!!
小学校の同級生のご両親が経営するお店です!
おじさん、おばさん元気かな?
それとも子供たちがついでいるのかわかりませんが~。

あー、うどん食べたい!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西ノ宮ガーデンズ  自然食『花草香』 | トップページ | 神戸・『吉祥吉』で神戸牛 »