« 武庫之荘・洋食・グリル小川  | トップページ | 尼崎・武庫之荘(冨松)・ベルドゥーラ (イタリアン) »

2012年11月13日 (火)

大阪・第二ビルB2・・・フレンチのIWAMURA

梅田に行ってきましたhappy01scissors 阪急百貨店をブラブラしにね!

とにかく凄いひと!!眼が回っちゃった・・・とくに洋菓子売り場は凄いわ!

阪急のレストランは避けて曽根崎新地でも行こうとテクテク歩いて、やっとたどり着いた「クッチーナ・つじ」・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。13時なのに、「ランチ終了」sweat01

北新地で何処へ行っていいのやら?全然わからんので、この間、美味しかった「いわむら」さんにお邪魔しました

お昼は、とってもお得なセットランチでした・・・・・夜とは全然様子が違ってカジュアルです・・・・・ハンバーグとコロッケのセットで、ご飯と美味しいお味噌汁がセットになってました。これで800円也・・・ご馳走様でしたぁ~~note

20121113_007

« 武庫之荘・洋食・グリル小川  | トップページ | 尼崎・武庫之荘(冨松)・ベルドゥーラ (イタリアン) »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん!そうなんです~これで800円ポッキリ、今、梅田~北新地のランチは凄いお得感ありありなんですよ~「クッチーナつじ」は開店前から行列が出来てるらしく、前菜だけでも満足いくものらしいのです!
そろそろ、香港ですね!何食べに行くか・・・・今から楽しみですねscissors

え~、このボリュームで800円sign02
めちゃめちゃオトクですね~
それにしても、13時でランチ終了って…sad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 武庫之荘・洋食・グリル小川  | トップページ | 尼崎・武庫之荘(冨松)・ベルドゥーラ (イタリアン) »