« 尼崎・武庫之荘(冨松)・ベルドゥーラ (イタリアン) | トップページ | 神戸・中山手通りで中華 『LA・RA・LA』 = ららら »

2012年11月28日 (水)

西ノ宮 中華料理 『青椒』=『ピーマン』

今夜は、私の誕生日前夜祭&母が2年前、生死をさまよった「突発性・脳動脈留破裂」完治!のお祝いで、JR西ノ宮にある「青椒ピーマン」さんへお邪魔しました!兵庫医大の白川先生のカテーテル手術で助かりました

始めての訪問でしたが、とても美味しくて、リピは確実ですぅ~~

美味しかったので、2013’「おせち」も注文しちゃったしね!

何がいいって!中華なのに「油っこくない」(*^ー゚)bグッジョブ!!

たいてい油ギトギトで胸焼けするけど、ココは違うぅ~~~happy01scissors

それに・・・・何が驚いたかって!私の大好きなお蕎麦屋さんJR芦屋「たこ好」のご夫婦が食べに来てはって、バッタリ・・・ビックリしたぁ~~~~

だってぇ~~今日のお昼ごはん「たこ好」さんの『玉子丼』と『天麩羅蕎麦』と『餡かけ蕎麦に揚げさん2枚』食べたところだったんだも~んup

20111210_014

JR西ノ宮から、徒歩3分位かな?R2号線の交差点を南に入ったスグでした

化学調味料を使ってないシノワの中華で、お野菜もタップリで美味しくいただけました(・∀・)ニヤニヤご馳走様でしたぁ~~~

« 尼崎・武庫之荘(冨松)・ベルドゥーラ (イタリアン) | トップページ | 神戸・中山手通りで中華 『LA・RA・LA』 = ららら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尼崎・武庫之荘(冨松)・ベルドゥーラ (イタリアン) | トップページ | 神戸・中山手通りで中華 『LA・RA・LA』 = ららら »