« 大阪・第二ビルB2・・・フレンチのIWAMURA | トップページ | 西ノ宮 中華料理 『青椒』=『ピーマン』 »

2012年11月21日 (水)

尼崎・武庫之荘(冨松)・ベルドゥーラ (イタリアン)

今夜も「誰にも教えたくない!」お店に行ってきましたぁ~~(・∀・)ニヤニヤ

美味しいので、自分が行く時に混んでて入れないのがイヤだから、本当は教えたくないんだけど、あまりにも好みなので、ツイツイ書いちゃうのよネェ~

今日のパスタは「里芋とベーコンの田舎風クリームソース」(・∀・)イイ!20121120_013

うぅ~~ん、やっぱり、私の好み、typhoonど真ん中!

たかがパスタ・・・でも凄く手が込んでいるんですよ

ポロ葱(洋葱)ベースのブイヨンで「ベーコン」と「里芋」をホッコリ柔らかくなるまで煮詰めているんですって!和食のようですね

10月末までの「栗のリゾット」を食べ損ねたcryingsweat01あぁ~バタバタしてて、気がついたら、11月も後半やしwobblysweat01

来年まで、楽しみにとっておこうnote

20121120_002

20111210_014

しめじの下には、鯛のグリルが隠れてるんだよ~癖も無くて、皮もパリパリでオイシカッタァ~~~ポルチィーニクリームソースがコレマタ!美味い!

プリンに見えるデザートは「おさつ焼プリン」12月18日までの限定で105円で提供されてます・・・10個くらい持って帰りたい(*^ー゚)bグッジョブ!!

(後で知ったのですが、おさつ焼プリン、126円でお持ち帰りOK!だったんですね)

全てオーナーシェフが、季節ごとに厳選した美味しい食材を手作りして、私達を喜ばしてくれるところup今夜はワイン2杯でお一人様2500円くらいshine

いやぁ~今夜も美味しく頂きましたheart04ご馳走様でしたぁ~~~~~~

« 大阪・第二ビルB2・・・フレンチのIWAMURA | トップページ | 西ノ宮 中華料理 『青椒』=『ピーマン』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん!ココ、ホント美味しいんです~
味って好みでしょうけど、私にはバッチリ合うんです~
お野菜嫌いな私でも、サラダが美味しく頂ける唯一のお店です~
東京から関西に遊びに来た時は、是非、ご招待したいです~~

これまた、めっちゃ美味しそ~~shine
教えてもらっても、行かれないのが悔し~いcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪・第二ビルB2・・・フレンチのIWAMURA | トップページ | 西ノ宮 中華料理 『青椒』=『ピーマン』 »