« 香港から戻りました(*'ω'*) | トップページ | 今年もあと数日ですね! »

2012年12月21日 (金)

鼎泰豊

今回、小籠包の食べ比べをしてみたのですが、結局、60代・20代の一押しは、『鼎泰豊』でした

宿泊ホテルから、歩いても5分もかからないので、毎日でも通いたいお店です

私はここの「海老玉子焼飯」が好き!!

お安く、サービスもいいので、香港へいらしたときは是非!といっても、阪急百貨店(梅田)や難波高島屋でも食べれますけどねwobblysweat01

P1010882

P1010883

P1010884

« 香港から戻りました(*'ω'*) | トップページ | 今年もあと数日ですね! »

香港」カテゴリの記事

コメント

べトカブ様・・・・2月に行かれるんですねぇ~いいなぁ~~(^^♪

また、美味しいものを紹介してくださいね!楽しみに待ってます~

素敵は情報有難うございます!

2月に香港に行きますので、鼎泰豊にぜひ行きたいと思います!!

ちょうど旧正月の時期なので、楽しみです^^

はい!是非~~
東京にはありますか?鼎泰豊!

台湾が本店ですけど、上海で食べた人が美味しくなかった・・・って言うてました。
味は好みでしょうけど、値段とサービスで「あり」のお店ですよね!

南翔○○とどっちが好みでしょう??私は鼎泰豊に一票です!

2年くらい前に新港中心のお店に行きました。
確かにめっちゃ混んでましたsweat01(時間をずらしたつもりだったんだけど)
海老玉子焼飯、美味しそ~~shine
今度行ったら頼んでみますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港から戻りました(*'ω'*) | トップページ | 今年もあと数日ですね! »