« 神戸 ミント神戸 スペイン料理 「ラ・カスエラ」  | トップページ | 鼎泰豊 »

2012年12月21日 (金)

香港から戻りました(*'ω'*)

今回は女ばかり4人の旅でした。

世代が違うので、ショッピングや食事の好みもバラバラですが、楽しい時間が過ごせました。

可愛い缶の、ジェニーベーカリーは結局買えずdownsweat01

でもね!クッキーカルテットの美味しさを再認識できたし、反日で、行くのをためらった、深圳にも行けたし(羅湖で働いてる大陸人も、変わりなく、親切に接してくれたしねhappy01scissors謝謝)

旅行記は、只今、作成中~~

Pc122571

男人街でワンチャンのお洋服が一枚35ドル(360円)2枚で60ドルで山積みに売られていました(*'ω'*)

うちの子にもお土産を買わねば・・・・と探していると、中にグッスリ気持ちよく寝てる本物のdogscissors(*'ω'*)

ギャ~~~wobblysweat01心臓が止まりそうな位ビックリしました(≧◇≦)shine

それにしても、可愛すぎる~~~~heart02テリア系大好きなのですnote

« 神戸 ミント神戸 スペイン料理 「ラ・カスエラ」  | トップページ | 鼎泰豊 »

香港」カテゴリの記事

コメント

看板犬? まねき犬?
どっちにしても、可愛いですねぇ~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸 ミント神戸 スペイン料理 「ラ・カスエラ」  | トップページ | 鼎泰豊 »