« 大阪・鶴橋 神戸牛  「神牛」 | トップページ | 神戸・東灘区甲南町・pasta「ポルチーニ」 »

2013年1月13日 (日)

神戸・六甲道 『a.te.ya』

六甲道の北側の商店街 『六甲本通り商店街』をブラブラ

美味しそうなキッシュが並んでるお店を発見happy01scissors美味しそうです~~

早速、『ホウレン草とベーコン』のキッシュとポテトサラダとプリン(何故か?美味しそう~~だったので!)を購入~温めなおす方法のプリントもくれたよ(*^-^*)

P1020222

美味しいです~~~これで、280円・・だったかな?は、安いヨンnote

ほかにも色々デリがそろってましたので、また、行ってみたいと思います!

一番のお気に入りは・・・プリンheart04プリンheart04

P1020220

私好み(ストライク!)ほろ苦いカラメルが好きやぁ~~~~~

昔ながらのプリン・・・・モロゾフの復刻プリンより、好きやわぁheart02

また、買いに行こう!!

ateya  神戸市灘区森後町2・2・14 六甲本通り商店街(定休日:月曜日)

« 大阪・鶴橋 神戸牛  「神牛」 | トップページ | 神戸・東灘区甲南町・pasta「ポルチーニ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

OK!18時ですね!寒いですから、暖かくしてお越しくださいね。しかし!!!(≧◇≦)食べ始めるとポカポカするので、体温調節、宜しくデス(^_-)-☆

わ~い、ありがとうございます
時間を書き忘れていました(汗)18時~でよろしくお願いします。
絶品豚キムチと白米ガッツリ!!楽しみすぎです~
お腹はち切れるまでもんじゃ食べますっ♪

happy01ほいほいさん!おはようございます~はい!もちろんOK!で御座いますよ~(*^ω^*)ノ彡
お時間が決まりましたら、またお知らせ下さい!白米焚いて待ってます~happy01scissors

プッチまゆさん♪今年もよろしくお願いします。

商店街って楽しすぎです。
昨日のおはよう朝日(土曜日)でも中崎町が紹介されてて興奮してしまいました~
相変わらずプッチさんのブログ、写真がめっちゃめっちゃキレー!!

コメント欄お借りしてすみません!
19日(土)の「じゅうじゅう亭」大人3人&小学生2人の予約まだ可能ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪・鶴橋 神戸牛  「神牛」 | トップページ | 神戸・東灘区甲南町・pasta「ポルチーニ」 »