« 2013年、始まりました | トップページ | 神戸・六甲道 『a.te.ya』 »

2013年1月 9日 (水)

大阪・鶴橋 神戸牛  「神牛」

なっちゃんと『鶴橋』へGOdash

夏に見た「ワンピース」が急に欲しくなったのだが・・・・今は冬sweat01

あるわけないよねぇ~~と思いながらも、諦めきれず、とにかく、行ってみた。

しかし・・・鶴橋に着いたのが5時ちかかったので、ドンドン閉店していく・・・

焦るよ~~~迷路になったお店・・・・どこだぁ???

やっと見つけた瞬間down電気を消して、おかえり~~~・・・・・wobblysweat01

気を取り直して、イザ「焼肉」shineshine

とらちゃん♪とらちゃん♪とスキップupup

cryingannoy定休日は月曜日だと、ネットで調べて完璧だったのに・・・・・休んでるしdowndown

頭が真っ白に・・・・・諦めて、呼び込みのお兄さん・お姉さんが一杯居た本通りへ戻ることに。・・・・どこがいいのか?鶴一?吉田?空?名店がズラリ~

結局、JRの駅前にある「神牛」さんへ・・・・ドキドキ

ココに決めた一番の理由は「限定20食・神戸牛A5盛り合わせ」3900円也

・A5特選 ステーキ/A5特選 バラ/A5特選 赤身ロース/A5特選 カルビ・・・それに今日は「A5特選ヘレ」が追加されました!ラッキー

お二人様限定だったこと・・・・女子2人では、なかなか色々食べれないしね

P1020203

P1020208_3

お肉は2人で3900円、それに石焼ビビンバ・冷麺・キムチ盛り合わせ・ビール2杯で、おひとり様3420円也・・・・美味しいお肉と冷麺・ビビンバでごちそう様でしたぁ~happy01scissors

« 2013年、始まりました | トップページ | 神戸・六甲道 『a.te.ya』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年、始まりました | トップページ | 神戸・六甲道 『a.te.ya』 »