« 神戸・東灘区甲南町・pasta「ポルチーニ」 | トップページ | 絹木綿の5本指靴下 »

2013年2月 5日 (火)

尼崎・塚口つかしん 『イタリアン大衆食堂』 アレグロ

今日のお昼は旦那ハンが免許更新のため、ちょっと早めに、芦屋駅前の「たこ好」さんへ・・・・

急に暖かくなったけど、ちょっとハナがムズムズするので、餡かけにしましょ!

餡かけ蕎麦に『甘あげ・生姜・お葱』をトッピンgoodグぅ~~happy01heart04

P1020263_3

この後、純子ちゃんと芦屋界隈をブラブラ~~

パンタイムが移動してて、店舗も大きくなって、駐車場あり~~凄い!ドンドンお客様がパンを買ってます~儲かりまんなぁ~~

芦屋から武庫之荘に移動して、父と母を車に乗せて塚口へ~~

塚口のつかしんに車を停めます・・・・なんだか、15年前とは全然様子が違いますwobblysweat01西武百貨店も無いし、庶民的なお店が一杯!!こりゃ~楽しいかも!

純子ちゃんにお勧め!って言われてやってきました『アレグロ』つかしん店

爺・婆には、カジュアルすぎたかな?ヤングでいっぱいだわぁ~happy02dash

赤ちゃん、泣き叫んでるしぃ~(まぁ~仕方ないけど、子供嫌いの母には苦痛)

P1020234

うぅ~~~ん、前菜でお腹が一杯になってしまいそう~トリッパは苦手です(≧◇≦)母・・・何?・・・・内臓!(*'ω'*))キャ~~(◎_◎;)

年寄りには、全体に、ちょっと塩分が・・・・(若者の店ですから!)

ピザは世界選手権6位とあるだけ、美味しかったです。

若いスタッフなのに、とてもいい感じでしたぁ~~

あっ!ミラノ風仔牛カツレツの写真撮るの忘れてるweepsweat01ありゃりゃ~~

兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 グンゼタウンセンターつかしん  1F

美味しいプラセンタゼリー【Dessert美容/デザート美容】大塚グループ250名 <大塚グループ デザート美容p>

【マイセリーナ】キレイと元気を手に入れるプラセンタ10名様にプレゼント♪

« 神戸・東灘区甲南町・pasta「ポルチーニ」 | トップページ | 絹木綿の5本指靴下 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

wobbly御免・・・お薦めできません・・・今度、もっといいお店紹介します(^_-)-☆

つかしん、長い間行ってないけど
ピザ美味しそうq(^-^q)
今度行ってみます(^-^)v

はい!杏仁さん、大丈夫ですよ(*^-^*)
花粉症でもないのですが、鼻がゆるい人なんです・・・・お饂飩食べるときは、鼻ズルズルですからぁ~(≧◇≦)
年を重ねると、塩分が敏感になりますね・・・・油っこいのも×ですけど、塩辛いのは、腎臓に悪そう(@_@;)

イタリア~ンも魅力的だけど、この餡かけ蕎麦がめちゃめちゃ美味しそうですね~happy01
鼻がムズムズって書いてありましたけど大丈夫ですか?
風邪引かないように気を付けてくださいね~papershine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・東灘区甲南町・pasta「ポルチーニ」 | トップページ | 絹木綿の5本指靴下 »