« 第98回 アロージャズ定期演奏会  | トップページ | 東京・巣鴨 『奈田利亭』 ざくろジュース »

2013年2月25日 (月)

コラーゲン+ヒアルロン酸 『マルトモ』

何が悲しいって・・・・年老いていくこと(≧◇≦)

白髪は染めれば、ごまかせるけど、年中スッピンの私は、鏡を見るたびに、ため息が・・・・sweat01

何とかならんか?と思ってたら「モニプラ」でコラーゲン+ヒアルロン酸のモニターがありました!

P1020297_3

メーカーも「マルトモ」(鰹節で有名だよね)、安心かな?ってことで、お試し開始(^_-)-☆

これ、クラゲから出来てるんだってぇ~~wave piscesfishpiscesfish

豚や鳥のコラーゲンのなんと!保湿力3倍・吸引力4倍happy01scissors凄いじゃん

お試しして4日が経ちました・・・・保湿が凄いup顔を触ってみたら、全然違う!

髪の毛がshine、一番効果が出ています ! heart02やったぁ~~~scissors

加齢で髪が細くなり、艶が無くなって、手ぐしが絡みやすかったのが、チュルンってshine・・・・・あらまぁ~~~~こりゃ~いいわnote

これにプラセンタをプラスしたら、-5歳肌になれるかもしれないよ

マルトモファンサイトファンサイト参加中

« 第98回 アロージャズ定期演奏会  | トップページ | 東京・巣鴨 『奈田利亭』 ざくろジュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっそり、綺麗になりたいけど、モニターだからドンドン、みんなに紹介しちゃいます(^_-)-☆
50過ぎたら、急に乾燥が気になるようになったのよ~~乾燥すると、顔はシワ・シワになるし、髪の毛は、静電気で傷むしね~~保湿が一番!

そうなんだ(^-^)
私も、それを試してみようかなぁ(^-^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第98回 アロージャズ定期演奏会  | トップページ | 東京・巣鴨 『奈田利亭』 ざくろジュース »