« コラーゲン+ヒアルロン酸 『マルトモ』 | トップページ | 神戸名物 『いかなごのくぎ煮』 »

2013年2月26日 (火)

東京・巣鴨 『奈田利亭』 ざくろジュース

ざくろジュース飲んだことありますか?

イメージすると・・・・甘酸っぱくて、顔が(≧◇≦)となりそう?

イエイエ、飲みやすいし、美容にもいいんだピョ~~ンnote

P1020303

こちらのジュース、農薬も使わず、砂糖や添加物は一切なし!ザクロの実を種ごと絞ってできたのがコチラ!

[ざくろの期待される健康効果]

 

 ★美肌効果shineコラーゲンの保持・増殖作用補助
  (植物エストロゲン=女性ホルモン類似)

 

 ★更年期障害症状緩和(植物エストロゲン=女性ホルモン類似)

 

 ★骨粗鬆症予防(植物エストロゲン=性ホルモン類似)

 

 ★男性の前立腺肥大症状緩和(植物エストロゲン=女性ホルモン類似)

 

 ★気管支炎、動脈化、喘息の予防および抗ウィルス作用
  (ポリフェノールの健康効果)

 

 ★利尿効果および血圧を低く維持する効果(カリウム)
 
 ★体内の過剰な活性酸素ラジカルを軽減(クエン酸)

 

 

 ムッチャ、気になるでしょう~~~

砂糖も入ってないのに、結構甘いので、私は炭酸で割っていただきました!

女性には嬉しいザクロ、、ちょっと咽喉が乾いた時に飲んでみま~すhappy01scissors

720mlで1575円、お味見してみたい人、お散歩がてらに、うちに来てね(^_-)-☆

お入れしますわよ~~lovelyscissors

奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中

健康にやさしい 東京巣鴨 Chez Natary

« コラーゲン+ヒアルロン酸 『マルトモ』 | トップページ | 神戸名物 『いかなごのくぎ煮』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コラーゲン+ヒアルロン酸 『マルトモ』 | トップページ | 神戸名物 『いかなごのくぎ煮』 »