« 神戸名物 『いかなごのくぎ煮』 | トップページ | 西宮 上海料理 『陳餐閣』 »

2013年3月11日 (月)

大塚製薬のプラセンタ

P1020310

-5歳を目指して『大塚製薬』のプラセンタを試してみました!

5本だったので、あっという間(≧◇≦)

一日一本、5日間、続けてみました、その間、他のサプリは、一切摂取せずに、我慢・我慢(*^-^*)

まず・・・・固め!結構、モグモグ噛まなければなりません。

お味は、ちょっと、甘党な私でも甘い(≧◇≦)

この一本の中には、プラセンタエキスとフィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸、ツバメの巣エキス、ビタミンCと女性には、たまらんエエもんが入ってるらしい~

プラセンタエキスは2000mg入ってるらしく、フィッシュコラーゲンも1000mgだそう・・・・そこにヒアルロン酸にツバメの巣だよhappy01good

イイに決まってるじゃん・・・・それに『大塚製薬』だし(^_-)-☆

安心して食べれて、綺麗になれたら!こんなラッキーなことはないよね!

さてさて・・・問題のお味は・・・・美味しい~~けど、甘い!

この部分を改良してくれたら、嬉しいなぁheart02

EARTH-BEUTYファンサイト参加中

« 神戸名物 『いかなごのくぎ煮』 | トップページ | 西宮 上海料理 『陳餐閣』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸名物 『いかなごのくぎ煮』 | トップページ | 西宮 上海料理 『陳餐閣』 »