« 西宮・鳴尾 四川料理 『鴻福門』 | トップページ | 尼崎・富松 『ベルドゥーラ』 »

2013年3月25日 (月)

アロマの香り(*^-^*) 『ネロリ』

budアロマの香り・・好きですか?

私は、アロマの香りが大好きで、ランプベルジュ・ジュリーク・生活の木・ニールズヤードだったりアロマセラピーアソシエイツやボディーショップ、無印・・・色々使ってきたましたぁ~~(ソウルメイトのなっちゃんのオリジナルブレンドスプレーも大好き(*^-^*)あっという間に、睡魔が襲ってくる感じィ~~goodグゥ~sleepy

一番続いてるのが、香港の双子の姉妹の『廣生堂』のフロリダウォーターnote(これも、初めて使ったときは「婆臭い」と感じたものでしたcoldsweats01sweat01

今回は、アロマスターさんの『ネロリ』の100%天然アロマスプレーをお試しさせていただきました!http://www.aromastar.jp/index.html

今迄「ラベンダー」や「ローズ」が好きな香りで、『ネロリ』ってどうなんだろう?っとムッチャ興味津々!

P3200013

届いた日、家で焼肉をして、お酒も入りチョット酔っ払いで、シュッシュッと2プッシュしてみました・・・・?????トイレの臭いやなぁ~~これ!

ちょっと、ガッカリsweat01

翌日、改めて寝室で就寝前に2プッシュ・・・アレ?昨日と違う!

3日目・・・なんだか、落ち着くヤンnote

night眠る前に深呼吸を5回ほどしてみて、ええやん!エエ匂いやわぁ~~、一日目はナンやったんやろ?

ムッチャ、気持ちよく、グッスリ眠りにつけましたsleepysleepy

HPを見てみると、色々なブレンドがあって、用途に合ったのを選ぶといいみたい!私は、快眠アロマスプレーの『パウダリーナイト』を注文する予定です!ウフフshine

アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中

« 西宮・鳴尾 四川料理 『鴻福門』 | トップページ | 尼崎・富松 『ベルドゥーラ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverかっちゃん!香りって、大事よねぇ~~
パンの焼けた香ばしいニオイも好きよ~お好み焼のソースのニオイもね(^_-)-☆
仕事で疲れて、脳がカチカチの時は、アロマが一番upこれからも体調整えて、お互い頑張りましょう!

アロマ、いいよね(^_^)v
疲れた時は特に癒されるよねscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮・鳴尾 四川料理 『鴻福門』 | トップページ | 尼崎・富松 『ベルドゥーラ』 »