« 苦楽園・Le cafe ランチ | トップページ | アロマの香り(*^-^*) 『ネロリ』 »

2013年3月19日 (火)

西宮・鳴尾 四川料理 『鴻福門』

今夜は、先週美味しくいただいた『陳餐閣』さんへ行く予定が・・・・sweat01

せっかく、車飛ばして行ったのに、予約で満席との事downガッカリweepsweat01

決まった時点で、電話するべきだった・・・・・

気を取り直して、母がお知り合いから聞いてきた四川料理へ行こう~ということになったのだが、場所も、名前もいい加減にしか覚えてないっていうから、とりあえず、車を走らせて『大きな石像のおっさん』がいるというのを探しながら、鳴尾~酒蔵通りをrvcardash

40分くらい探したところで、やっと見つけた!!なんだ・・・前から存在は知ってたけど、入ったこと無いお店でした。

駐車場も完備だし、とてもいい感じのお店!これは期待できそうだheart04

P1020425

P1020314

辛いのが苦手な家族なのに『四川』なんて、選んだの誰annoy

定番の酢豚・淋油鶏・上海焼きそば・茄子と牛肉の四川ナンチャラ・・・・

〆に、お芋の飴かけ・・・お会計は7000円でお釣りがチョロリ

中々、好きなお味には当たりませんなぁ~~~~downポテチン

« 苦楽園・Le cafe ランチ | トップページ | アロマの香り(*^-^*) 『ネロリ』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

cloverはい!杏仁さん、我が家はやはり「広東料理」か「上海料理」の方が、味付けが合うようです~
ココの「上海風焼きそば」は甘くて、ビックリしました(四川料理が辛いので、上海風は甘くしてるのか?醤油が甘いのか?)全体に「茶餐廳」以下のお味でしたdown

タイトルを見たときに「まゆかさんが四川料理? 意外だなぁ~」って思っちゃいました(笑)

確かに先週の『陳餐閣』さんに比べると、普通な感じに見えますねぇ。
それだけ『陳餐閣』さんが美味しくて有名ってことなんでしょうねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦楽園・Le cafe ランチ | トップページ | アロマの香り(*^-^*) 『ネロリ』 »