« 大塚製薬のプラセンタ | トップページ | 苦楽園・Le cafe ランチ »

2013年3月12日 (火)

西宮 上海料理 『陳餐閣』

P1020389

今夜は、阪神西宮から南にちょっと下ったところにある

 

「陳餐閣」さんに初訪問させていただきましたぁ~~(^_-)-☆

車もお店の前に停めれたよ!←これは非常に嬉しいup

 

 

食べ歩きのブログを見てて、「ムッチャ、焼飯美味しそう~~」と思って、ココに今夜は決めましたぁup・・・・これが正解!!!!!

P1020327

 

盛り付けも綺麗だし、お店もゆったりしてて、落ち着いた感じ

今夜は『ダイアン津田さん』もご家族でお食事されてました(お金持ちのお婆ちゃんのお支払で(*^-^*))

どれも、我が家の好みの味付けで、大満足happy01good

炒飯食べたかったのに、母が「焼きそばがいい!」というので、今回は「上海焼きそば」を〆に!あっ!正確には、『ゴマ団子』が〆でした

お豆腐の麻婆豆腐に見えるのは『上海蟹みそと豆腐あんかけ』です~

我がままの母の一番お気に入りは『XO醤のブロッコリーと海鮮炒め』

私は全部、好きscissors

父ちゃんなんて、今月中にまた来たい!なんて言ってましたよ(◎_◎;)

今度は炒飯と油淋鶏を食べたいなぁ~~御馳走様でした(^_-)-☆

あっそうそう、今度はコースにしてみよう~って言ってたんだ!

兵庫県西宮市戸田町4-10 ルックヒルズ 2階
  TEL : 0798-35-7575

« 大塚製薬のプラセンタ | トップページ | 苦楽園・Le cafe ランチ »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

clover杏仁さん!やじきたさんのブログをご覧になりましたか?
ムッチャ、そそられてしまいます~~~なのにsweat01食べなかったのは、今でも、心残りdown
近いうちに再訪問ありの予感です(^_-)-☆

焼飯の画像が見たくて検索しちゃいましたcoldsweats01

おお、どのお料理も美味しそうだぁ~heart04
しかも、まゆかさんの言うとおり盛り付けもキレイshine

個人的には『上海蟹みそと豆腐あんかけ』がめっちゃ気になりますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大塚製薬のプラセンタ | トップページ | 苦楽園・Le cafe ランチ »