« アロマの香り(*^-^*) 『ネロリ』 | トップページ | 内海英華さん(*'ω'*)小山ロール »

2013年3月26日 (火)

尼崎・富松 『ベルドゥーラ』

P1020459

アローミュージックスクールから車で5分の『富松』にある『ベルドゥーラ』さんで、今夜はイタリアンをいただきました・・・お野菜がホントに美味しい~の(^_-)-☆

 

コチラの前菜1400円、どれも手が込んでて、美味しいのヨンheart04

 

お姐さんがひとつづつ説明してくれたんだけど、うぅ~~~ん、覚えてないbearingsweat01

P1020413

人参に見えるのが、パプリカのムースで、豚のパテと菜の花のソテーとカポナータと、キノコのなんとか?と○△□○のテリーヌ、とにかく美味しいのだ!一番好きな玉ねぎのキッシュも入ってるよ~

キッシュとお魚のソテーはちゃんと温かいんだよ!ビールもすすむわね!父ちゃん♪

 

パスタセットのサラダshine普段、トマトは食べれないんですが、ココのは、大丈夫、なんでだろう?

『マンゴと生ハムのサラダ』です!ドレッシング、サッパリしてて、モグモグ(*^-^*)

P1020469

P1020470

牡蠣のアヒージョは熱々で、バゲットにのせて、ホフホフです(≧◇≦)旨い!

P1020475

今日のスープは『うすえんどう豆のスープ』豆の味が美味しいです♪

P1020477

パスタは、今日は2種類『春キャベツと渡り蟹のトマトソース』『スモークサーモンとアスパラのクリームソース』・・・・『桜えびと小松菜のペペロンチーニ』も食べたかったなぁ~~~~

 

あさりのリゾットも食べたかったし、ペペロンチーノは、次回にしましょう(桜海老の旬はいつまでだろう?)

P1020485_2

P1020486_2

P1020495_4

パスタセットに、デザートとドリンクを付けて、好きなドルチェが選べるので、今日は、『おたふく豆のプディング』『イチジクのタルト・バニラアイス添え』

 

 

P1020496

P1020500

シェフの手作りドルチェはいつ食べても美味しいですねhappy01scissors

あぁ~~今日も、全部、美味しくいただきましたぁ~~大満足です!

また、お邪魔しますねnote

以前の記事ベルドゥーラ ベルドゥーラ冬 ベルドゥーラ秋

« アロマの香り(*^-^*) 『ネロリ』 | トップページ | 内海英華さん(*'ω'*)小山ロール »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマの香り(*^-^*) 『ネロリ』 | トップページ | 内海英華さん(*'ω'*)小山ロール »