« 尼崎・富松 『ベルドゥーラ』 | トップページ | クレンジング・・・・ラクピュア ピュアイオンフェイシャルクレンジング »

2013年3月29日 (金)

内海英華さん(*'ω'*)小山ロール

内海英華さんといえば・・・・平成の女道楽・お囃子JAZZでございます~~

P1020515

英華さんが突然、目の前にshineeyebombドッヒャ~~~sweat01ほんまもんや!

英華さんは「全日空」の「全日空寄席」のパーソナリティーやケーブルテレビの『ほっとネット☆ベイコム』のコメンテーターで大忙しのお姐さん

ビックリ(≧◇≦)してる私に、差し出されたのは・・・ジャ~~ン『小山ロール』

お土産です~~~~謝・謝happy01heart02love/love

P1020511

行列の『小山ロール』・・・・・食べてみたかったんだぁ~~~~

生地がしっとりしてて、栗が入ってて、ウマウマheart04 し・あ・わ・せ  

4月8日は、大阪・天神繁盛亭で、うちの父ちゃんも出演する『平成女道楽・内海英華でございます㏌繁盛亭』が行われます

父ちゃんと英華さんは、お囃子JAZZ宗清洋と粋~てすとさうんど』の仲間なんですよ♪

英華さん!これからも、粋~てすとさうんど宜しくお願いしますよ~~~

今日は、ありがとうございました(^_-)-☆

« 尼崎・富松 『ベルドゥーラ』 | トップページ | クレンジング・・・・ラクピュア ピュアイオンフェイシャルクレンジング »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尼崎・富松 『ベルドゥーラ』 | トップページ | クレンジング・・・・ラクピュア ピュアイオンフェイシャルクレンジング »