« 西宮 上海料理 『陳餐閣』 | トップページ | 西宮・鳴尾 四川料理 『鴻福門』 »

2013年3月14日 (木)

苦楽園・Le cafe ランチ

武庫之荘で『MAN-SAK』ワインとイタリアンのお店をしているwineマダム純子と一緒に苦楽園~芦屋をブラブラ探検してきましたnote

まずは腹ごしらえと電話で「クネル」さんに予約状況を伺うと×sweat01

じゃ~~「ブラッスリールトレフル キャトル」は?と電話するが×sweat01

うぅ~~~んwobblysweat01じゃ~『ルカフェ』に行って、アカンかったら、芦屋に戻ろう~と車を走らせたら、ラッキーheart04カウンター席が空いてた・・・・どこでもいいです、食べさせてください!!!

キャ~~「洋菓子のマダムシンコさん」がいらっしゃったupノーメークでもオーラがshineshineヒョウ柄着てなかったよ・・・ウフフ

今日はパスタセットとピザセットをシェアーしましょう~~ってことで!

食後のドリンクはカフェラテとカプチーノを頼みました(ココの珈琲美味しいのよ!)

P1020344

P1020332

P1020338

P1020342

お腹もいっぱいになったので、車で芦屋に戻って、ラポルテの地下に車を止めて、JR芦屋駅周辺のお店をeyeshine物色してきましたぁ~

買ったのはクロスのブレスレット!ラポルテの本館一階の奥に去年の暮れにOPENしたんですってnote

クロス好きにはタマラン~~~lovelyscissors

« 西宮 上海料理 『陳餐閣』 | トップページ | 西宮・鳴尾 四川料理 『鴻福門』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

あやまきちゃん!ココ、教えてくれたのは、あなたぁ~~~note
MASAの後は、お花屋さんになってたよ~~downあの広さだから、また、素敵なレストランが入るかな?と期待したのに残念だわぁ~
シンコさん、芦屋~苦楽園界隈をブイブイ言わせてるのねshine
また、素敵なお店、教えてねぇ~~heart04

私もマダムシンコさん見たことありますよ。
ショッピングの様子を間近で見たけどさすがの買い方でした(笑)
ル・カフェ、私も好きです♪
ただ、私、コーヒーあまり飲まないんですよねー(笑)
食べ物もおいしいし、やっぱり好きです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮 上海料理 『陳餐閣』 | トップページ | 西宮・鳴尾 四川料理 『鴻福門』 »