« 阪神西宮 上海料理 『陳餐閣』 | トップページ | 芦屋・ベリーニ »

2013年4月16日 (火)

カツウラ スカルプリッチ・・・頭皮ケア(*'ω'*)

年齢を重ねると、色々大変なのよねぇ~~

鏡で自分の後頭部って、見たことある?

私は、旦那に指摘されたことがあってね!「ハゲてるで!」って(≧◇≦)

直球やしweepsweat01

つむじ(うずまき)がパックリsweat01  アカン~~~~なんとかしな!

ってことで、今回、お試ししたのが、「カツウラ化粧品」から「スカルプリッチ」

トライアル20㎖を約一か月弱ですが、使ってみました。

P3020004

シャンプー後はもちろん、毎日、朝ブラッシング前に、頭のてっぺん、こめかみの近く、襟足にプッシュして、しっかりマッサージ

モミモミ・・・・頭皮は顔の皮と繋がってるからねぇ~~モミモミshine

即効効いたのが、「抜け毛」!!シャンプー後の抜け毛が、減りましたscissors

トライアルがなくなるころには、一番悩んでいた、つむじも、しっかり立ち上がるようになって、ムッチャ嬉しいです!

この商品、天然由来成分にビタミンB3/B5が含まれてるんだってぇ~

今なら、お得な3本セットも限定であるらしいので、早速、注文しよ~と!

カツウラ化粧品ファンサイト参加中スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア>

« 阪神西宮 上海料理 『陳餐閣』 | トップページ | 芦屋・ベリーニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神西宮 上海料理 『陳餐閣』 | トップページ | 芦屋・ベリーニ »