« カツウラ化粧品☆限定販売☆プロテクトヴェール | トップページ | 神戸・中山手 トラットリア 『コチネッラ』 »

2013年4月23日 (火)

西宮ガーデンズ 大起水産回転寿司

今夜は、寿司がいいなぁ~と父ちゃんの一言でくるくるtyphoon回転寿司に行ってきました・・・・ホントは高辰寿司がいいんだけどなぁ~(≧◇≦)火曜日は定休日なんよ!

TVで美味しい~って放送してたので、早速行ってみました。

混んでるかな?と思いましたが、7組待ち・・・ちょっと焦るsweat01

でも、皆さん、名前を書いて、いなくなってるので、ラッキーscissors

すぐテーブル席に案内してもらいました。

父ちゃんは、真っ先に「中トロ」

Pc102424

私と母は、生ものが苦手sweat01ボイルしてあるものに手が伸びます

しらす・明石蛸・タラコが美味しかったよ!

(こんな、私は、高級お寿司屋さんに、連れていく価値なしでしょhappy02sweat01

シャリが小さくて、我が家には、いい感じ!赤だしがイマイチdown

赤だし以外は、どれも美味しくいただきましたぁ~御馳走様ですnote

« カツウラ化粧品☆限定販売☆プロテクトヴェール | トップページ | 神戸・中山手 トラットリア 『コチネッラ』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~杏仁さん、お寿司は、やはり東京の方が美味しいと思いますわぁ~
うちの旦那は、よっぽどお腹すいてないと食べませんもん。
東京の回転寿司って凄い戦いですもんね!ネタが勝負ですもんね(*'ω'*)

イカもきれいだし、トロも美味しそうですね~shine
ホントに最近の回転寿司のレベルは高いですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カツウラ化粧品☆限定販売☆プロテクトヴェール | トップページ | 神戸・中山手 トラットリア 『コチネッラ』 »