« 友人宅でごちそう様 (*'ω'*) | トップページ | カツウラ化粧品・スキンローション »

2013年5月15日 (水)

大阪・四ツ橋: ATELER 1019

昨日のお休みにやっと美容室に行けました(*'ω'*)

私のお気に入りの美容室は、大阪の四ツ橋にある隠れ家的な「アトリエ1019」

わざわざ、飛行機に乗ってくる方もいらっしゃるくらい上手なのよねぇ~~

今日も綺麗に細かくメッシュを入れてもらいましたhappy01scissors4時間かかっちゃったsweat01

でも、これで半年は白髪を気にしなくていいんだわぁ~~note

P1020780

« 友人宅でごちそう様 (*'ω'*) | トップページ | カツウラ化粧品・スキンローション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、普段、立ち仕事なので4時間はさすがにお尻が痛かったです(≧◇≦)
でも、綺麗になって嬉しいです(^_-)-☆

4時間はちょっとキツイけど、
半年もつなら我慢できるかな(笑)
ホントに白髪には苦労しますよねぇcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人宅でごちそう様 (*'ω'*) | トップページ | カツウラ化粧品・スキンローション »