« 神戸・中山手 トラットリア 『コチネッラ』 | トップページ | 大阪・四ツ橋: ATELER 1019 »

2013年5月 8日 (水)

友人宅でごちそう様 (*'ω'*)

2週間ぶりのお休み(≧◇≦)GW疲れたぁ~~sweat01

そんな私に「お疲れ様」と言って、友人が御馳走を作って招いてくれましたscissors

本当は、なんか作って食べさせてぇ~~と頼んだのですがbleahheart04

彼女の作る『お番菜』は最高!!食べず嫌いを直してくれる達人ですnoteshine

P1020715_2

もう~ダイエットなんかどうでもいいわぁ~~ってくらい食べてしまいました!

 

まぁっ!いいよねぇ~~~美味しくご飯がいただけることに感謝です(^_-)-☆

 

Sちゃん、御馳走様でしたhappy01scissors・・・・また、お願いします(*^-^*)

« 神戸・中山手 トラットリア 『コチネッラ』 | トップページ | 大阪・四ツ橋: ATELER 1019 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さんhappy01こんばんは!
凄いでしょ~~お野菜大嫌いな私が、コレ、全部制覇できたんですよ~~
それも、「美味しい~~♪」と感激しながらヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
小料理屋さん、開店してほしいくらいの腕前なんです!

小学校~今迄、長い付き合いですわぁ~~note
彼女は、前世、きっと私の母親だったのでは?と思うくらい、なんでもお見通しなんですよね!アハハ

うわぁ~、どれも野菜中心の美味しそうなお料理のオンパレードですね~happy01
お店でいただくようなレベルですねshine
これなら野菜嫌いでも食べられちゃいますねgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・中山手 トラットリア 『コチネッラ』 | トップページ | 大阪・四ツ橋: ATELER 1019 »