« 西宮ガーデンズ 大起水産回転寿司 | トップページ | 友人宅でごちそう様 (*'ω'*) »

2013年5月 1日 (水)

神戸・中山手 トラットリア 『コチネッラ』

P1020666_2苦楽園のブラッスリー ルトレフルキャトルさんが、三ノ宮に移転!と聞いて、早速、行ってきましたぁ~~と、皆さんに自慢したかったのに(≧◇≦)残念

夕方からの営業なのか?12時30分でしたが、真っ暗でしたsweat012週間前から楽しみにしてたのにさぁ~~happy02annoy

4月24日にオープンされると聞いていたのすが、お店の屋号も『グラン ダミ』となり、ちょっと様子が違うかなぁ~~

苦楽園では、近所のママ友のランチにピッタリの雰囲気だったけど、こちらは、ちょっと大人の雰囲気・・・・wine×restaurant今回は残念、またの機会にねweepsweat02

で・・・さて、次は・…北にドンドン歩いて『ブラッセリ―ルプラジール』を目指しましたが・・・・どこ???見つからず、とりあえず電話してみたら『今日のランチのご予約は終わりました』とsweat01えぇ~~~~うっそぉ~~~sweat01マジですかwobblysweat02

こうなったら、少し西に行って『コチネッラ』だなぁ~~

東に歩けば、西田さんお薦めの『タントピアット』があるけど・・・『コチネッラ』にしよっとぉ~scissors

 

ココの前菜が美味しいんだよねぇ~~up

P1020698

GW・・・やはり一杯だわ!もう~お腹すいて歩けないannoy20分待ちましたが、やっと入店できました(コチネッラは、てんとう虫)

P1020667
前菜が16種類入ってて、楽しいィ~~パスタは2種類から選べて、フォカッチャとデザート、飲み物で、1680円也

 

お店の北側には、友人のご主人のお店 広東料理の『LA・RA・LA』さんがあります(ココのランチもお薦めなんだわぁ~)

そのもう少し北にあがると山本通り、ツタの絡まる一軒家には、同級生AYAさんのお店 Flair(shine宝石箱のようなリサイクルSHOP) があり、木曜日~日曜日はMOMOランチがいただけるんですよ

P1020711

« 西宮ガーデンズ 大起水産回転寿司 | トップページ | 友人宅でごちそう様 (*'ω'*) »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

xiangziさん!以前のお店の方が落ち着けたかなぁ?
2,5倍くらいお店のスぺ―スが広くなって、スタッフも増えて、お客様も増えて、ちょっと残念でした(≧◇≦)
前菜の量・種類は素晴らしいですよね!

ここのランチの前菜大好き!
そういえば移転してから行ってませんわ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮ガーデンズ 大起水産回転寿司 | トップページ | 友人宅でごちそう様 (*'ω'*) »