« 神戸・中山手通り 『ブラッセリ―?ル プレジール』 | トップページ | 尼崎 武庫之荘 洋食 『グリル 小川』 »

2013年6月14日 (金)

敏感肌水 ChaNtチャントアクアミスト

『アクアミスト』って、私は『ラクピュアイオンミスト』しか使ったことがなかったんだけど、このたび、『ChaNt』っていうピュアで無垢な「敏感肌水」に巡り合いましたhappy01scissors

『アクアイオンミスト』 VS 『ChaNtアクアミスト』  さて、今後どちらを使い続けるのでしょうか?!って感じで、お試し中でございます!

P6130051

『ラクピュア・イオンミスト』は、もう~何度もリピしてるお品!

歯磨きしたり、手が洗えないときに使ったり、乾燥してる髪の毛に(メッシュを入れすぎて傷みがち)!

 

P1020896

P1020897
劇的ビフォーアフター状態です!アハハ

もちろん、汗をかいたときにシュッと毎日して汗疹が出来ないようにしてるんだけど、新しく使い始めた『ChaNtアクアミスト』も同じようなお品。

鼻の黒ずみにも、コットンにシュッとして使ってみましたeyeshineいい感じで汚れが取れてます(*'ω'*)

 

P6130049

アルコール・パラベン海面活性剤・着色料・香料・鉱物油・防腐剤などが入ってなくて、無添加なのも同じなのよねぇ~

まずは、『ChaNt』が届いてから一週間、使い続けてみよ~~と!

始めましての、ワンプッシュsweat01 「わぁ~~細かい!」

凄く細かいミスト状なんです・・・・・いつものとは大違い!細かくて、なんだか繊細な感じnote

浸透は・・・・・スゥ~となじんでいきます、ウエットなところを両手で押さえるとあっという間にお肌になじむ感じ・・・・・・happy02いいかもflairshine

私は敏感肌で、年齢を感じたら・・・でお馴染みの「ドモ●ルン」が、一回お試ししただけで、カイカイになる女down

この、『ChaNt』アクアミスト、28日間、使い続けられそうですhappy01good

ピュアイオンミストのような「詰め替え用お徳用サイズ」があるといいですねnote

(^_-)-☆『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

« 神戸・中山手通り 『ブラッセリ―?ル プレジール』 | トップページ | 尼崎 武庫之荘 洋食 『グリル 小川』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・中山手通り 『ブラッセリ―?ル プレジール』 | トップページ | 尼崎 武庫之荘 洋食 『グリル 小川』 »